見出し画像

タクナル第14回目

タクナル

こんにちは!3年の堀内です!
今日はタクナル第14回目でした。

本日は、「チーム全員でよいタワーを作るための計画を練ろう」の発表回でした。

1.カラオケ行こうぜチーム

私が所属するチームでは、印象的な見た目で撮りたくなったり登りたくなるタワーをよいタワーだと考えタワー作りに臨みました。ディズニーっぽいタワーをイメージして作りました。ブロック自体を本日初めて見たのですが、みな柔軟に対応して取り組んでいて、高さも安定性もありとてもよいものが作れたと思います👍

タワー・オブ・プリンセス


2.バロックワークスチーム

今日は1人欠席者がいたのですが、2年生だけで頑張って取り組んでいました。コンセプトについては詳しくは知りませんが、面白いテーマでした😂
写真のように土台がしっかりしていて安定性はバッチリだと思います。色合いもテーマにあっていていいですね👍

スイカ割ったら出てきちゃっタワー



本日で活動報告を終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?