見出し画像

タクナル第14回目

タクナル

 
こんにちは!3年の堀内です✋

本日のサブゼミではタクナル第13回目の活動でした。
今回は「チーム全員でよいタワーを作るための計画を練ろう!」でした。

皆さんは小さい頃レゴブロックで遊んでましたか?私は中学の頃に友達とめちゃめちゃハマってました笑

1.カラオケ行こうぜチーム

今回リーダーは高垣くんに決まりました。話を振るのが上手いので頼りになります👍

チームとしてはコンセプトづくりに苦労しました。レゴで遊んでしまう人もいてなかなか進まず、授業内で計画を完成できなかったのは残念です😢

2.バロックワークスチーム

こちらのチームは櫻井くんがリーダーに決まりました。チームが違うので進捗状況については把握していませんが、こちらも計画を完成出来なかったそうなので次回までに完成できるよう頑張って欲しいです💪


以上で本日の活動報告は終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?