見出し画像

タクナル第7回目のついて

こんにちは、3年の堀内です!
今日はタクナル第7回目でした。早速活動報告していきたいと思います😊

1.チーム王下七武海

チーム王下七武海では、おすすめのレシピを紹介しました。今回のタクナルは、情報の拡散と収束をテーマに活動しました。王下七武海では、情報の拡散が以前の活動より活発的になり様々な意見が出ました。発表自体も以前よりよいものができてよかったとみんなコメントしていました👏

2.チーム火鍋食べたい

チーム火鍋食べたいでは、ズボラな女子に向けたダイエット方法を紹介していました。女子向けに紹介してくれましたが、男子でも試してみるべき内容だったと思います👍少しタイムオーバーしたけど、いい発表でした!

次回のグループ活動からは新しいグループになります。今回の2回の活動を通して2年生はグループワークについて慣れてきたと思います。発言回数も増えてきて、ゼミが活発的になってきたと感じてます👏


以上で本日の活動報告を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?