見出し画像

タクナル第11回目

タクナル

こんにちは!川瀬ゼミ3年の堀内です!

本日のサブゼミ活動はタクナル11回目でした。
11回目の内容は、『ブラスバンドGIFTへの提案を考える』でした。


1.カラオケ行こうぜチーム

このグループは私の所属するグループなのですが、リーダーは鶴岡くんになりました😁
結構ぱっぱと進行してくれてすぐに方向性などが決まりました👍大体決まったので各々少しずつスライド作りなど頑張ります!

2.バロックワークスチーム

このグループは渡辺さんの所属するグループで、リーダーは長橋くんになりました👏
他のグループなので詳しいことは分かりませんでしたが、いつも通り楽しそうに活動していました😊



来週は各チーム発表になるので頑張りましょう!


今日の活動報告はこれで終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

左:バロックワークス 右:カラオケ行こうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?