ドル円急落、半日で100万円GET!今週のポジション2024/03/07

全面円高となっています。日銀のマイナス金利解除の思惑のせいみたいですが。そんな中、今朝の米ドル円の売りシグナルに気がついた方おられますか?僕が作ったこのプログラムは毎朝7:30にデータ更新され、シグナルが出たかどうか、無料のメールマガジンで配信されています。

僕自身も今朝、メールマガジンでシグナルが出たことを知り、149.30円で売りエントリー。利益確定の指値をターゲットの少し手前、148.30円で出しておいて、見事夕方には決済、利益確定できました。

1万通貨なら1万円。
10万通貨なら10万円。
100万通貨なら100万円!

わずか半日で稼ぐことができました。

最近米ドル円が動かなかったので、久々に気持ちいい勝負でしたね。ではチャートを確認していきましょう。

米ドル円、0.1円枠です。

米ドル円、0.1円枠

改めてチャート確認したら、2月中旬からずっと約1円位の値幅の間をウロウロしてたんですね。今この記事を書いてる20時には147円台まで円高進んでいます。2倍枠だと146円台半ばのターゲットが出ていますが、どうなるでしょうか。

ちなみに今夜は
22:15欧州中央銀行(ECB)政策金利発表、その後、
22:45ラガルド総裁、定例記者会見。
またバイデン米大統領の演説や、
あす日本時間3/8、22:30には米2月雇用統計の発表とイベント目白押しなので、大きなポジションとるのは要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?