見出し画像

FX自動売買【 朝漬けEA 】非ナンピン

◆ご挨拶◆

どうも、為替の奴隷( @FX_DOREI )です。
今年第二弾となる朝漬けEAをIB配布致します。

●朝漬けの特徴●
・ナンピンマーチンなし
・複利運用型
・買いのみのエントリー
・朝スキャ
・エントリーと同時にSL(最大40pip)とTPが入るタイプ

配布するにあたり、

・どういったEAなのか、通貨は?
・パフォーマンスはどのくらい出ているの?
・参加条件や参加するにあたりの注意点は?

などなどこのNOTEに書きたいと思います。
ご興味ある方は最後までお読みください。


◆まずは実績とデモの話しから

まず初めに実績(MyFxBook)をご覧ください。
▼ ▼ ▼

記事を書いてる今現在だと総利益率は32% 、DDは4.68%、取得PIPSは202pip、平均月利は11.79%になっております↓

FACT同様にまだ実績が少ないように思えるのですが(いや、少ないですが)じつは朝漬けは2年前に某証券会社にて運用していて僕の仲間内でも配布して運用していたのですがその時に11名中11名が月40%ペースで増えておりその際にブローカー側から一方的に締め出しにあった経緯があります。ガチです
その時はIBももらえず利益も帳消しなど散々な目にあいましたが裏を返せば聖杯に近い部分が朝スキャにはあります。ま、そのあたりはご存じの方も多いかと思います。デモ口座では検証を続けててそのデモのMyFxBookをお見せ致します▼ ▼ ▼

ゆってもデモ口座なので参考程度にとらえてほしいのですが現在だと+5950%(約60倍)になっております。もちろん同パラメータです。
朝漬けも、もう何十社と調査しましたがIronがやはり最もパフォーマンスが高い結果になっております。Ironさまさまです。
朝漬けも単ポジなので増えたり減ったりを繰り返し増えていくような感じです。

◆ロジックについて◆

詳しくはさすがにお伝え出来ません、、

イメージとしましては朝漬けは「買い」のみのエントリーなのである程度下がったら買いが入るように設計しております。
SL(最大40pip)とTP(最大100pip)も同時に入りますが大体はロジック決済されます。
あとは、朝スキャなのでスプレッド次第ではエントリーがない日などもあろうかと思います。


◆稼働通貨◆

稼働通貨

  • EURUSD

  • GBPUSD

  • USDCHF

  • AUDUSD

  • USDCAD

  • EURCHF

  • EURJPY

  • EURGBP

  • GBPCHF

  • EURAUD

  • EURCAD

  • GBPCAD

  • GBPAUD

  • EURNZD

上記14通貨です。が、実際エントリーしたのは9通貨になります。
要因としてはスプレッドフィルターは7pipで設定している為です。
数値を広げればその分、エントリーされますが不利な状況になります。

又、今現在はEURJPYの通貨は不調です。僕はそのまま稼働しますので調子がよくなったら導入するなどしてもいいかと思います。MyFxBookは常に公開しておりますので。

◆参加条件◆

参加条件は2つ、準条件が1つございます。

●参加条件●
①Iron専用リンクから口座開設(STP手数料なし口座)
②軍資金10万円以上可能な方

※FACTで既に開設している方は追加口座にてSTP手数料なし口座を作ってください。作ったら僕に口座番号をお知らせください。紐づけさせて頂きます。

●準条件●(絶対じゃないけど強くおすすめ)
VPSはIronのロケーションに合わせてほしいです。Ironはロンドンのサーバーがある為、ロンドンのVPSを強くおすすめ致します。

格安VPS記事をご参照ください
▼ ▼ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?