副業して稼ぐスキルを身につけよう!

副業解禁と言いながら
私の周りで副業している人は殆どいない

同じ仕事仲間が集まると
誰もが副業したり
独立している事が当たり前だと錯覚してしまい

そのつもりで話をするから噛み合わない

副業推進派の私は
こんなチャンスはないのだから
何故副業しないのか疑問を感じてしまうのだけど

何かのキッカケがない限り
副業してまで稼ぎたいという人が少ない現実も
あるようだ

過去には戻れない
でも、もし戻れるなら20年前に戻りたい

人生が大きく変わっているだろうな

稼ぐって楽じゃないから
そこに面白さがある

会社の愚痴言うなら
副業して稼いでみては?

自分のスキルが結果に出ますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?