副業と悪業

会社員として働いている方は
殆ど副業には興味がない

ただSNSでは大流行りであるwww

副業は稼ぐ事ができて副業
でも変なコンサルに高い入会金を払い
副業どころか悪業だろって
頭を抱える方がいるのも事実

今は法の盲点をついて逃げている面もある
いつか大勢から告発されればそれなりに
リスクを背負うのは見えている

特例がビッグ〇〇〇〇

人を騙す馬鹿はそれなりに罪を償ってもらわないと
ダメですよね

ここ最近の出来事をまとめると
泣き寝入りする必要もなく

法は平等だから
悪事は法で裁くのが1番って思ってます

副業するにも悪業の手に落ちないよう
しっかり見極めて稼いでいきましょう

お金儲けは楽ではないですよーーー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?