見出し画像

♉牡牛座 今週の星占い(4月1日から4月7日)

✨ 今週の挑戦:自己再発見への旅 ✨

🔄 水星逆行の影響

この1年間、牡羊座のあなたは目覚ましい成長を遂げました。しかし、新たな最前線に飛び込む中で、"以前の自分"を多く残してきてしまったのではないでしょうか?この週の始まりに、あなたの星座で水星が逆行を始めます。これは、見落としていた自分自身の一部を取り戻す絶好の機会です。そして、その中にはあなたの最高の部分も含まれています!4月25日までの間に、これらをあなたの新しい成長と融合させることができます。ただし、これは静かな、内面的な変化から始まるかもしれません。

🎭 「ポーカーフェイス」を保つ時

水星が4月25日まで自己表現の第1ハウスを逆行する間、「ポーカーフェイス」がテーマになるかも。あなたのメッセージがどれほど正確であっても、人々はおそらくあなたの振る舞いや意図を誤解するでしょう。個人的に受け取らずに、物事をゆっくりと進めることがポイントです。

💡 プロジェクトの展開は慎重に

もしなにかプロジェクトを動かすことがあるなら、は5月まで待つ方が良いでしょう。その時はもっと受け入れられやすくなるはずです。そして、4月1日から25日の間にプレゼンテーションを行う必要がある場合は、本番前に何度かリハーサルを行いましょう。

🌿 独立性の大切さ

この数週間で、一人になる時間を切り出す必要があるかもしれません。人々が消えてほしいわけではありませんが、あなただけの空間が必要です。独立性は、親密さの圧迫感と同じくらい重要です。この水星の逆行は、"私"と"私たち"のバランスを再調整するのに役立ちます。ただし、注意してください。無断で姿を消したり、感情的な距離を作るために相手を批判し始めると、大切な人を遠ざけてしまう可能性があります。周囲の人に、瞑想したり自分の思考とともにいたいと伝えましょう。

💌 今週のまとめ 💌

  • 内面的な成長と自己発見の期間:4月1日から25日は、自己再発見と成長のための大切な時間です。

  • コミュニケーションの工夫:直接的なコミュニケーションを心がけ、誤解を避けましょう。

  • プロジェクトのタイミング:新しいプロジェクトは5月まで待つのが賢明です。その時期がより良い反応を得られるでしょう。

  • 一人の時間の価値:独立性を大切にし、"私"と"私たち"のバランスを見つけることが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?