見出し画像

さそり座の今週(3月25日~3月31日) の星占い

🌌 月食の影響の大きさ 🌌

人生がこれ以上激しくなるとは思ってもみなかったでしょうが、地球を揺るがす満月の月食が、あなたの意識下、癒し、神秘主義、夢、幻想、そして過渡期の第12ハウスを刺激します。おっと!3月25日の月曜日の早朝、この活気づける月の光は空を照らし、2023年4月20日に始まった天秤座と牡羊座の軸を横断する2年間のシリーズの中間点で、潜在的に重要な変化をもたらします。

🌀 悪い習慣や毒のある関係からの解放 🌀

次の2週間は、悪い習慣、有害な関係、否定的な考え方から解放されるかもしれません。あるいは、あなたが夢を実現し、想像できる最高の人生を生きるのを妨げるものすべてを手放す、ことがキーワードになるに時期です。

🧘‍♂️ 内省と神聖なスペースを作る 🧘‍♂️

今日または次の2週間に、何に終止符を打ちたいか、そしてその反対側で何を引き寄せたいかについて、振り返るする時間を取ってください。この月の光はあなたの想像力を刺激しますが、エネルギーが強く雪崩を引き起こす可能性があります。この稀有で強力なエネルギーを最大限に活用するために、それと共存できる心のスペースを開放し、そのエネルギーに働いてもらいましょう。ヒントは瞑想、呼吸法です。

🌺 バランスの回復と精神的なデトックス 🌺

仕事、家庭、社会的義務、さらには楽しいことで人生のすべての秒を埋め尽くすのを少しお休みし、本当にバランスを取り戻すことについて取り組む時間も作り出してください。もしもあなたがより大きな目標を見失っていたり、言い訳をしているなら、ハードリセットの時が来ています。

💕 ロマンスと自己反省 💕

この時期はロマンスにとって甘美な時期になり得ますが、間違った人を高く評価していないか確認してください。逆に、ある関係に何度も最善を尽くしてもうまくいかない場合、この月食はバンドエイドを剥がし、先に進むのを容易にするかもしれません。

🌟 行動への優しい一歩 🌟

また月曜日には、先延ばしにしていた何かに対して行動を起こすよう促すかもしれません。世界中にあなたの意図を放送する必要はありませんが、正しい方向への氷を砕く一歩を踏み出すことは素晴らしいスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?