見出し画像

2024年4月16日火曜日 今日のうらない

月は蟹座から獅子座へ。月といろいろな惑星が角度を形成していて圧倒されるエネルギー。流れに身を任せる1日な感じ。今日は飲み物でホッとできたらと思って飲み物中心(?)

♈︎牡羊座

行動的な一日。アメリカーノ。カフェインのちから、みたいなエネルギー溢れる一日を過ごせそう。挑戦を恐れず、前向きに。

♉︎牡牛座

安定を求める一日。モカ。リッチさ。心地よい安心感。物事をじっくりと進めるための落ち着きをもって、長期的な視点で。

♊︎双子座

コミュニケーションが活発になる今日。アイスティー。そのクリアな感じ。オープンマインドがキーワード。

♋︎蟹座

感情が豊かになる一日。ホットチョコレート。甘くて暖かい味わい。感情をじっくり堪能する、みたいな。

♌︎獅子座

今日は自己表現が光る日。ラテ。バランスの取れた味わい。新しい出会いとか、チャンスがきそう。

♍︎乙女座

細部にわたる注意がもたらす成果を感じる1日。ホッと一息、ハーブティー。穏やかな心持ちをキープ。

♎︎天秤座

今日は人間関係がテーマ。スムージー。フレッシュな果物の甘み。混ざり合うことで生まれるハーモニー。争いごとは避け、平和な解決を。

♏︎蠍座

情熱的な一日。エスプレッソ。濃厚な味わい。そのままが美味しい。自分自身の感情に正直でいること。

♐︎射手座

冒険的な気分。チャイ。スパイシーな味わい。自由な発想で遊ぶ。

♑︎山羊座

責任感。ブレンド。力強いチームで一つの味を作る。重要な決断をするときは、相談をしてチームで判断をする。

♒︎水瓶座

革新的なアイデアが飛び交う。グリーンティーラテ。意外な組み合わせと、穏やかな味わい。何かと何かの組み合わせを成長のチャンスにする。

♓︎魚座

直感が鋭くなる。カモミールティー。感情の波を穏やかにし、直感を信じること。感受性豊かな一日をライドする楽しさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?