見出し画像

今日のうらない 2024年4月25日木曜日

今日で水星が順行に戻ります!いろいろと苦労された方はお疲れ様でした
一気に水の流れが良くなるような、そんな瞬間を感じるかもしれません。昨日が満月でしたが、まだまだ満月モード。満ち満ちている雰囲気。一気に流れていく、そんな空気。

今日はスープでまとめてみました!

♈︎ 牡羊座

エネルギッシュなトマトベースのミネストローネ。多様な要素を取り入れて充実させるといいかも。多くの異なる人々との交流で、社新たなアイデアやインスピレーションを得るとか。

♉︎ 牡牛座

濃厚で心温まるコーンポタージュ。落ち着きと安定。今日は、日常の忙しさから離れて、自分自身のために時間をとることが大切になりそう。

♊︎ 双子座

さっぱりとした味わいの鶏肉とレモングラスのスープ。フレッシュで明るいムード。新たな視点をもつと、新たなプロジェクトや趣味に情熱を感じたりするとか。意外な味わい!

♋︎ 蟹座

チキンヌードルスープ。「懐かしさ」とか、「この味なんだよな」みたいな。大切な人との時間を大切にし、「そうそう、これこれ」と感じるとか。和み。

♌︎ 獅子座

スパイシーなカレースープす。スパイスがたくさん入っても主張は変わらない、みたいな。個性が大胆に、そして明るく輝く。クリエイティブな活動や趣味に時間を割いてみてください。

♍︎ 乙女座

丁寧に作られた野菜たっぷりのクリアブロス。聞き慣れないけど、口に含むと、いろいろな味わいが感じられる不思議なやつ。細部まで見る、そこも光り輝く、みたいな。

♎︎ 天秤座

ビシソワーズ。バランスが重要。作るのも難しいけど、バランスが美味しさの秘訣。時間を上手に管理することが、今日のキーポイントなのかな。心と体のバランスも整えて。

♏︎ 蠍座

きのこスープ。重層的で深みがある。あなたの思考もまた深く、多層的です。自分自身の内面に目を向け、感じていることや考えていることをじっくりと味わう時間を持つと良いかも。

♐︎ 射手座

エキゾチックなタイカレースープ。妖艶な感じ、鼻の奥にくる「これこれ」みたいな、やつ。新しい体験や冒険に満ちた1日になりそう。開放的な感じ。新しい人々との出会いも期待できます。

♑︎ 山羊座

じっくりと時間をかけて煮込むビーフシチュー。最近、すごく頑張っている。じっくり煮込んだビーフシチューのように、その成果が出てくるかも。粘り強さと努力の、大きな成果。

♒︎ 水瓶座

ガスパッチョ!冷たいスープのように、新鮮で斬新な感じ。普通では考えられないような方法で問題を解決することができるかも。

♓︎ 魚座

クラムチャウダー。ひとくちで海のイメージが広がる。大きくて、穏やかで、受け取ってもらえる。愛と思いやりを持って接することで、人々との深いつながりを感じるとか。広いな、大きいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?