100万円が国から貰えます!(ガチ)

こんにちは、川沢です。

私がいつも言っている
「知っているか知らないかの違い」。


今さらですが経済産業省が行っている
「持続化給付金」は知っていますか?

今回のコロナで事業収入に影響のある方は

中小法人は200万円まで、
個人事業主は100万円まで

条件が当てはまれば
返済の必要が無いお金が国から貰える事になります。


国民全員が貰える10万円は有名ですが
それ以外に個人事業主は「100万円」まで貰えるチャンスなのです。

ネットで怪しい「お金貰えます」系の情報がありますが
これは国がやっている政策なので安心ですね。笑


ちなみに私は法人をいくつか経営していますので
200万円×数社分、申請すれば貰える事になります。

もしこれだけの金額の【利益】を稼ごうと思ったら
けっこう時間も労力も使うことになります。

それが申請して約1か月で自分の銀行口座に振り込まれるだなんて素敵ですよね。


まさに知っているか知らないか。

副業ファミリーのメンバーは個人の方が多いと思いますので
当てはまる方もいらっしゃると思いシェアさせて頂きました。

詳しくは経済産業省のページを見てみて下さいね!

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^