見出し画像

ネットビジネス勉強会WEB配信版

川沢です。

いつもLINE@ではありがとうございます。

こちらは2019年11月16日に東京で開催された

「ネットビジネス勉強会in東京」を収録したコンテンツとなっております。


現地で受講出来なかった方のためにこのような形で

配布させて頂くことにしました。

まず、この勉強会を開きたいと思ったのは
今までお茶会・ランチ会(飲み会)で副業ファミリーメンバーと交流してきて皆さんに心の底から「稼いで頂きたい」と思ったから。

情報交換も大切ですが、やはり具体的に
どうやってネットで収入を得ていくか?という事に言及はしていなかったので
それをお伝えしたいと思ったからです。

そして2019年11月16日、東京八重洲の会議室に集まり、
私が稼げるようになった経緯と考え方をシェア。

最新副業の種類の解説や収入源確立のための

「オリジナルロードマップ」の作成ワークをやって頂きました。

『この副業をやって下さい』ではなく、
それぞれが得意を活かし、どう収入に繋げていくかという現実的な話をしました。

巷に溢れている「1日5分で月収100万円」という再現性の低いものではなく参加者が実際に、本当に稼げるようになるための講義でした。

最初の事前ワークで、何を書いたら良いか分からず空欄が目立っていたメンバーも勉強会後にはスラスラとペンを走らせ、具体的にロードマップを完成させていました。

「何をしたら良いか分からない・・・」を脱却し
「私はこれをすれば稼げる!!」と個々が確信を持てた会になったと思います。


今回の『ネットビジネス勉強会:WEB配信版』はその時の講義を全て収録したものです。

つまり、当日東京に行けなかったメンバーでも
全く同じ講義を「自宅で」「何時でも」受けることが出来ます。

配信希望の申請を出して頂いたメンバーからは

「家でも学べる機会を与えて
頂けた事に感謝しています」

というメッセージも頂きました。

WEB版を受け取ってメンバーも
当日参加者と同じように

「何をしたら良いか分からない・・・」→「私はこれをすれば稼げる!!」
に変化をしてもらえれば嬉しいです。


世の中にはセミナーを受けて、最後に高額なオファー(売り込み)があるケースがほとんどです。

なぜなら彼らの目的は参加者を稼がせることが目的ではなく
セールスを行って売上をあげる事が目的だからです。

つまり私腹を肥やす、自分たちの利益があれば良い人たちなのです。

そのため、参加費をわざと無料、もしくは超低額にして集客、
最後に多大なる売上(搾取)をあげてそれまでの経費を回収します。

確かにそれもビジネスモデルの一つだと思いますし
私は否定しません。

しかし、私はあくまで
本当に参加者がそれぞれ心の変化を感じ、モチベーションの向上を実感し、
何より実利として稼いで頂く事を100%目的として今回の勉強会を行いました。

参加者のメンバーは、その後の懇親会も含めて
私の思いを感じてもらっていると思います。


残念ながらWEB配信版はリアルでお会い出来る懇親会まではありませんが
私の熱い気持ちを感じ取る事が出来る唯一の機会だと思います。

ネット上で肉声を初公開するというリスクもあります。
正直、あまりしたくありません。

なぜなら、誹謗中傷の対象になったり
コンテンツを違法に横流しされる可能性もあります。
(もちろん副業ファミリーのメンバーはそんな事しないと信じていますが)

しかし、そうまでもして今回公開しようと思った理由は
あまりにネットで「1日5分で月収100万円」の謳い文句が多く、
それに惑わされて高額を支払わされ1円も稼げない、というネットビジネス業界のイヤな風潮に一石を投じたいという思いからです。


正直に申し上げましょう。

今回の「ネットビジネス勉強会WEB配信版」は
初月から月収100万円を稼げるようなものではありません。

もし、あなたがそういうのを期待していたら期待に添えることは出来ません。
申し訳ございません。


しかし、ネットビジネスに参入するもののノウハウコレクターになってしまった、
まだ1円も稼げていない、何をしたら良いか分からない、という方には

是非手に入れてもらいたい内容です。

もっと具体的に言いましょう。

あなたがこの講義を聞き、今月末までに「1円以上」を得るためのコンテンツです。

1円以上・・・・なんと地味な!!汗

これが現実です。

しかし、この「1円以上」はあなたにとって革命のはずです。

なぜなら、
30万円支払って稼げないは → ー30万円。
1円以上稼げるは      → +1円。

その差、300,001円です。

大きな差ですよね。笑

まぁ、でもそれはただの口実で・・・

実際は、この1円以上稼げるという段階を越した後は
100円、1万円、10万円、そして独立出来るレベルの収入まで
上げることが出来ます。

講義の後半でも話していますが
事実、私はそうなりました。

月収10円から始まり(※川沢あきのり物語参照)
現在では年収レベルの月収と自由な時間、場所まで手に入れる事が出来ました。

実は今、この文章を書いているのも
私がよく行く国のカフェの中です。笑

こうやって人生が180度変わったのは
紛れもなくネットビジネス。

ネットビジネスには無限の可能性を秘めているのです。

人生は、ある時を境に激変します。

それを身を以て感じました。


あなたにとって、このコンテンツがそのきっかけになれば
こんなに嬉しい事はありません。

それと同時に、そうさせる自信もあります。


先日、WEB配信版の希望者の募集を開始したところ、
たくさんのお問い合わせがありました。

しかし、現時点で実際の申し込みを確認出来ているのは
その中の何割かです。

1円も稼げない、夢だけを見せる詐欺商材に
借金までして20万円も30万も払うのに

本当にあなたに稼いで頂くために作成された
この講義コンテンツには・・・「??」という状況。汗

そんな矛盾した背景がチラホラ見え隠れしています。
やっている事が「あべこべ」??

でも、私はそれで良いと思っています。

本当に価値を感じてくれた人たけに行き渡れば。


繰り返しになりますが
勉強会の参加者の満足度は高かったと思います。

逆に内容が濃すぎて戸惑っているメンバーまでいました。笑

富山から、広島から、海外から
わざわざ日程を空けて交通費や宿泊代まで払って参加したメンバーもいました。

私は、それ以上のリターン(価値)をお返し出来たと自負しています。

その集大成がこのコンテンツです。


本編は2時間の収録音声(mp3)とPDFレポート。

内容は
■事前ワークシートの配布
■ネットビジネスの良さ
■最新ネットビジネスの種類と特徴
■ネットビジネスの本質講義
■ネットビジネスで成功するために
■ワーク実践~オリジナルロードマップ作り~
■最後に(川沢からのメッセージ)

事前ワークPDF、セミナースライド資料、オリジナルロードマップPDFも付いています。

特典1は非売品コラムレポート12個
特典2は特別オンラインコミュニティ先行入会権利


配信されたWEBコンテンツは
あなたのスマホまたはパソコンに保存して

いつでもどこでも
お好きな時間に一緒に「勉強」しちゃって下さい。

ちなみに特典の「特別オンラインコミュニティ」は
私の初となるfacebookグループです。

完全クローズドで、私が承認した人しか入れない限定サロン。

所定メンバーしか知り得ない情報交換や、やりとりが行えます。


これから副業ファミリーはLINE@を超えて
どんどんと活動の幅を広げていきます。

私たちはチーム一丸となって
経済的自由に向かって進んでいきます。

そのファーストステップとして頂ければ幸いです。


次回のお茶会・ランチ会も近々予定しています。

それまでに結果を出して、皆んなで喜びを分かち合いましょうではありませんか。

もし結果が出なかったとしても別に落ち込む事はありません。
プレッシャーに思う必要もありません。

お互いに叱咤激励し、共に歩んで行く同志(同じ志を持つ者同士)として
支え合って進んでいこうではありませんか。

この激動の時代。

手法やノウハウ以上に大切なのは「仲間」であると確信しています。

高位な情報交換が出来るコミュニティ(仲間)の存在は
何にも増して価値のあるものだと思うのは私だけでしょうか。

個々がどう思うかはそれぞれでしょうが
少なくても私は、そう思っています。


さて、思わず話が長くなってしまいましたが
ここまで読んで頂いたあなたに突然ですがサプライズプレゼントです。笑

特典をもう一つ増やします。


稼ぐための要素を構成する上で
必要なものに思考法があります。

成功するために特化した思考法。

これをコラムという形であなたに伝授させて頂きます。

コラムレポートという形で文章にして
12個お渡ししようと思います。

内容が多くて消化不良になっちゃったらごめんなさい。汗

でも、あなたに、より早く成功して頂くために
特典という形でプレゼントすることにしました。

もちろん、東京会場で参加した方や
既にお申し込みした方にも配布しますのでご安心下さい。

完全なるサプライズプレゼントです。


さてさて、私のこのコンテンツにかける「思い」
そしてこのファミリーメンバーのかける「思い」は
まさに「重い」かもしれません。

いや、ダジャレではないですよ、本当の話です。

ゼロイチ作りに特化した新感覚教材、ご堪能下さい。


実際に報酬発生したメンバー達からの感想(一部)↓

・KIさんからの成果報告

画像1

・Aさんからの成果報告

画像2

ネット業界では
「○○万円も支払ったのに1円も稼げなかった」
という声が多いようですが、

こうやってしっかりとしたマインド+方法なら
ちゃんと実利を得ることが出来るという
証明にもなっていますね^^

その他にも、、、

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

この勉強会とコンテンツをきっかけに

目に見えて「変化」が起きているのが分かりますね!

実際にネットビジネスの収入アップをスタートしたメンバーが多数いる本物の教材です。

【商品説明】

■本編は2時間の収録音声(mp3)とPDFレポート。
事前ワークPDF、セミナースライド資料、オリジナルロードマップPDF

■特典1:非売品コラムレポート12個
■特典2:特別オンラインコミュニティ入会権利
■(追加)特典3:非売品コラムレポート更に12個

それでは、前置きはこのくらいにして

早速本編コンテンツから本講義を始めて行きましょう!!

ここから先は

1,416字

¥ 8,800

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^