楽しく稼ぐ、追記

昨日は「楽しいこと」と「お金を稼ぐこと」
を一致させる工夫が必要だと言いましたが

その方法は大きく分けて2つあります。

■今の仕事を楽しく取り組む
→大変な中にも「楽しさ」を強制的に見出す

■自分の楽しいことをお金に換える
→どう収入に結びつけられるかを考える

要は考え方、捉え方次第ですね^^


世の中には、ラクして収入を得る方法は
本当にあります。

しかし、そこに至るまでには
やはり時間と労力、情報(ノウハウ)が必要です。笑

「それラクして、じゃないですよね!?」とツッコミを受けそうですが
私は事実しか言わないのでご了承ください。

ラクをしようとすると苦労し
苦労しようとするとラクできる。

非常に不思議な矛盾が成り立っているのです。

今日は難しい話ですみません。


とにかく現時点では
先ほど申し上げた通り

楽しくないことは楽しく考える
楽しいことは収入に結びつける

という公式で考えてみて下さい。


楽しく稼げるようになれば【勝ち】です。

あなたの感じたことや意気込み、感想などもお待ちしています。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^