スクリーンショット_2019-10-06_11

プロ意識の重要性

多くの人は「稼げればいいな」と思っているだけ。
それはただの【願望】です。

私の過去の自虐も込めてこの話をします。


↓↓↓


他人からお金を貰う限りは誰でも
「プロフェッショナル」の意識を持つべきだと思います。

まだ新人なんで・・・
なんていうことは基本許されません。


「プロフェッショナル」だからこそ
高額な報酬を受け取ることが出来るのだと思います。


芸能人でもスポーツ選手でも
学者でも投資家でも

みんな「プロ」としての責任感を持ち、
高い技術を持ち合わせ、素晴らしい仕事をしてくれます。

だからこそ、それに見合った
高額な報酬が得られているわけです。


私が商材を買い漁っていた頃、
稼ぎたいという気持ちで必死でした。

沢山買いました。

数百万円つぎ込みました。


しかし稼げませんでした。


今振り返って思うことは、その当時
「プロ意識」が足りなかったのだと思います。

ネットビジネスも「ビジネス」です。


ビジネスでやる限りは
プロでなければなりません。

副業でも何でも

「プロ」としての責任感を持ち、
技術を磨き、素晴らしい価値を
作り出してこそ報酬を得られるものだと思います。


そこに気付けていませんでした。


ただただお金が欲しくて
「手法」という幻想を追い求めていました。


だから稼げなかったんだと思います。

ノウハウコレクターになること自体は
悪いことではありません。

知識が付きますから。

自己投資する、という意識も高いです。


何もしなくなったらおしまいだと思います。

しかし、
ノウハウコレクターのままではいけません。

ではどうするか?

私の考える一つの答えが

「プロ意識」

だと思います。


手に入れたノウハウを1回2回実践して
結果が出なかった、終わり、は素人です。


そこから工夫したり努力を続けて
何か変化が起きるまでやってみる

少しでも結果が出たら
それがプロの始まりです。

まず最初の100円を稼ぎましょう。


100万円でも1億円でも
最初の100円からがスタートです。

100円なら誰でも稼げます!

大丈夫、安心して下さい。


ネットビジネスもビジネス


意識を変える


プロフェッショナルになる


その瞬間、新しい世界が見えて来るはずです。


ご参考にされて下さい。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^