スクリーンショット_2019-09-14_12

本当のことを言えば言うほど人はいなくなる

悲しい現実。

でも真実。

人は夢を見ていたい。

それは分かる。

大半の人は「本当のこと」を知りたくない。

知ってしまうと現実逃避しなくなるのを
脳は無意識に分かっているから。

受け入れたくない現実を受け入れないといけないから。

でも、「本当のこと」を知らないと
上には上がれないですよ。

だって、本当のことを知っている人だけが
上に行っているのが現実なのだから。

これには例外無いですよ。

私が8年間稼げなかったのは
「本当のこと」を知らなかったから。

いつまでも夢や幻を見ていた。

楽しかった。

でも、絶対に稼ぎたかった。

借金を返したかったし
多少の贅沢もしたかった。

月末に怯えるような生活を辞めたかった。

だから選択した。

私は「本当のこと」を知ることにした。

それから、私の収入は一転した。

辛い選択だった。

しかし、今それは正しかったと断言出来る。

その選択があるからこそ
今は経済的な余裕も出来たし
何より日々が楽しい。

本当に好きなことをしている。

この記事だって、何か制約があったり
直接的に何かを売る商売だったとしたらこんなに素直に書けない。笑

私は本当に本心で、あなたを稼がせたい。

だから「本当のこと」を伝えることにした。

【本当のことを言えば言うほど人はいなくなる】

悲しい現実。


でも、それでも残った人だけに
珠玉の叡智を授けようと思う。

「経済的自由を得るたった一つの答え」

本当に着いて来たい人だけ着いて来て下さい。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^