見出し画像

Kawasaki Village2019開催しました!

こんにちは!
11月4日に第4回となる、Kawasaki Villageを開催いたしました。

画像1

雑貨の販売や、

画像2

グルメ、

画像3

川崎町で人気のコーヒーショップ、

画像4

マッサージに

画像5

ワークショップも!

画像6

バラエティーに富む出店者の皆さまの元に、お客さんが途絶えませんでした。

また、3組のバンドの皆さまにも駆けつけていただき、
会場を盛り上げていただきました!

画像7

森の木々に囲まれたところで演奏する機会はなかなか無いようで、
出演された方からは「とても良いロケーションで最高だった!」という声も頂きました。

「台風19号による延期」というアクシデントも発生いたしましたが、
こうして無事に、事故なく開催できたことに
運営一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場、ご出店いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

またいつか、川崎町でお会いできる日を楽しみにしています♩

iOS の画像 (11)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?