見出し画像

何気ない日々のこと

川崎ホークスの皆様、こんばんわ、わんばんこ。

こないだ、茨城の方でとある撮影をしてきたよ。
きっとみんなも心躍るものになるからお楽しみに。

栃木には海がないから、いくつになっても
海を見るとやっぱりテンションが上がります。

みんなから、何気ない日常とかの投稿が
嬉しいっていうコメントがたくさん来て
そんなコメントに嬉しくなったよ、ありがとう。

なかなかこのご時世、出掛けたり、家族で旅行に
行ったりできない生活が今もなお続いていて、
子どもには色んな景色見せたいのになぁとか
いやそれもあるけど俺だって見たいのになぁとか

そんなこと思いながら、ある動画をYouTubeで
見てたらどうしても買いたくて買ってしまったよ。

【ますよね】のタグ付き越前ガニ🦀

『ざっくりYouTube』っていう千原ジュニアさんと、小藪さんと、フットボールアワーのお2人による大人の遊びチャンネル。

ざっくりハイボール、ざっくりハイタッチが
大好きだった俺にとってはもう最高なのよ、、、

タグ付きのカニなんて食べたことなかったから
ここは思い切って奮発して贅沢してみたよ。

もうエグい。美味いとかのレベルじゃなかった。
夫婦でキッチンで捌きながらその場で食べた。
いや盛り付けてテーブルで食え、はしたない。
それくらい美味しすぎて、、もう、、ね、、

子どもは寝ていたよ。ごめんよ。
取っといてあげようとか無かったよ。ごめんよ。

パパ頑張ってお仕事するからまた買おうね。
次は家族皆んなでカニ歩きしながら食べようね。

とまあ、何気ない何でもない日々。

皆様、いよいよサポート(課金)のお返事が
追いつかず、出来なくなって参りました。しゅん
全部が全部メッセージのお返しはできないけど
隙を見て時間作ってお返しするからね。
だから届いたらラッキーってくらいの気持ちで
いてくれたら嬉しいです。いつも本当ありがとう。

是非とも、フォロー、シェア、スキ、よろしくね!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?