見出し画像

子ども夢パークで泥だらけになってきたぞ!

こんにちは!今日は川崎市の子ども夢パークまで遊びに行ってきます!
燃えさかるような炎天下の中、何でもありな子ども夢パークで野生に帰ってこようと思います。

南武線の津田山駅から、歩いて5分ほどで子ども夢パークが見えてきます。カラフルなアートに胸が高まりますね〜!

パーク内はこのような感じです。ターザンができたり、泥遊びができたり、ウォータースライダーができたり。。様々な遊びを心ゆくまで楽しむことができます。さぁ、早速遊びましょう!

人気だったのはやはりこのウォータースライダー!暑い中滑ると最高に気持ちが良いのです!

みんなで泥団子も作りましたよ。作り方をしっかりとマスターすれば、カッチカチの泥団子が出来ちゃうんです!

めっちゃ固くなってました😄

あと楽しかったのはこのターザン!スピードがとても出て、最後の跳ね上げがすごく高いんです!スリル満点でした。

めっちゃ跳ねてました😄

ちょっと暑くなってきたら日陰で工作タ〜イム!ノコギリで器用に板を切りつつ、しばしの間クリエイターとなります。

他にも自転車で走り回ったり、

泥のお風呂に浸かったりと大満喫したのでした。

すごく暑かったけど、みんな時間を忘れて、子ども夢パークを楽しみ尽くすことができました!また絶対遊びにこようね!

ビーバースカウトでは月に2〜3回の頻度で、野外活動を中心に、同世代の仲間たちと楽しく遊んでいます。

住んでいても知らなかった近隣の自然を楽しめる場所、野外での遊び、ご家庭ではなかなか実施が難しいイベントなど、リーダーが丁寧に保護者の方共々に指導させていただいております。

是非一度、気軽に見学にいらして下さい。興味のある方は、まずはこちらまでお問い合わせをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?