3週連続昼ご飯じゃんがらマン

中身の無い文章が嫌いな方はブラウザバック推奨です。

1週目
食べたのは「東京醤油らあめん」。後から知ったんですが、某店舗限定メニューらしいです。

そんなことどころかとんこつがメインのお店だということすら知らず、ノータイムで醤油ラーメンを注文しました。醤油も普通に美味しかったです。焼豚が肉厚でドュルンッドュルンッでした。

店内BGMは槇原敬之の「もう恋なんてしない」でした。



2週目
とんこつがメインのお店だと知ったので店名を冠している「じゃんがら」を食べました。

スープが濃厚で量も丁度良く、とても美味しかったです。

店内BGMはUNISON SQUARE GARDENの曲であることしかわかりませんでした。


3週目
食べたのは「ぼんしゃん」、じゃんがらよりもとろみのあるスープで麺によくスープが絡んでいました。

店内BGMはBusyの「Be Somewhere」でした。ロックマンエグゼStreamのオープニングですね。


それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?