5/12〜5/18

・18になった。

18というとあらゆるものに関しての制限が無くなる歳なので今までの誕生日に比べて不思議な感覚だ。

酒・タバコ・ギャンブルは出来ないんですがね。どれも20になったとてやる気無いけど。




・久しぶりに普通の風邪引いた。

これ書いてる2日後模試だしその翌日も行事なんだよな。

前に行事あった時も意気揚々と家を出ようとしたら鼻血出てきてそのまま貧血でおじゃんになったしそういう星の下に生まれてきてしまったらしい。

ばちこり39.0℃の熱出ました。終わりです。

冗談抜きで身体が死にかけなのでここまででお許しを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?