見出し画像

この世で1番元気が出る歌

今日は体調不良で寝てました。昼頃がピークで時間とともに良くなっていったのですが、スマホを見れる余裕が出てきた時にチックトックを見ました。


そこには最高の笑いがありました。体調不良が吹き飛ぶとまではいきませんでしたが少し元気になったことは確かです。で、見たものがこちら。


ゴキゲンには笑顔(心豊かな笑い)と面白くて笑うという2つが必要です。このチックトックは完全に後者を満たしてくれました。マジで面白いので是非みてください。


内容はないようという今日の記事ですが、1人でも笑ってくれたら幸いです。まあボクが提供してるものではないですけどね。


では今日も明日もゴキゲンで😊

笑顔と笑いを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?