見出し画像

心配ないさ。

大丈夫。心配ないよ。

とボクが言ってもあなたにはすごく届いてあなたには届かないかもしれない。ボクのことを好きな人には届くだろうしボクのことを知らない人には届かない。そしてこのnoteを見ない人にも届かないんだよね。


そんなことを思ってる時、ボクよりもいつもいつもみんなに、「大丈夫だよ、心配ないよ」って言い続けてくれてる人がいた。その人はボクよりも影響力があるし、ボクもその人のことはとっても好きなのでこの人の力をお借りしたい。


高音で綺麗な声。

そして一部だけどさらけ出す裸体。何も隠してないよと伝えてくれてるんだと思う。








心配ないさ。

大丈夫。


やってみたら案外なんとかなるよ。もしなんとかならなくても人生はなんとかなるよ。


では今日もゴキゲンで😊

今日も見てくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?