見出し画像

EM1Mark1のライブビュー


EM1Mark1

試してみてわかったんですが、EM1Mark1のライブビューは星空撮影のとき、凄く見やすいんですね。
mark2以降やEM5Mark2以降にはライブビューブーストか搭載されていますが、この機種には多分ついてません。それでも明るいレンズをつければピントが分かるくらいに見えます、偉いな。

ルミックス25mmf1.7を装着

いろんなレンズつけて試してみましたが、高倍率ズームでも広角側はなんとかピント合わせが出来ます。少し経ったら12mmf2とか買ってみようかな。
意外と星空撮影に使えるEM1Mark1でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?