見出し画像

始まりのラジコン マンタレイ



シャーシ

ラジコンを始めたきっかけが、このマンタレイでした。
友人からラジコンやってみないって誘われて買いました。
もう30年も前の話です😃

ここから、部品を取っ替えてトップフォースにしちゃったのでマンタレイの期間は短かった。なので、もう一度保有したいと思ってたらタミヤから再販されたので即買いました。

塗装失敗でボディ再手配

最近はTT 02ばかり作ってましたがTA01?って作りやすいんだなと思いました。いつもより組み立て時間が短かったです。


オイルダンパーを作ったのも久しぶり


タイヤをはめるのが大変

意外に苦戦したのが、ホイルにタイヤをはめるところ。
なかなかはまってくれず、手が痛くなりました。接着がないのは楽だけど。他は困った所はなかったですね。


ボディ完成、装着
自分的にはカッコいいと思ってる

完成したのでスッキリしました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?