見出し画像

RX10markⅣ


RX10markⅣ
最高峰のコンデジ?

先週、超望遠レンズの購入を考えて、RX10markⅣの下取り額を調べて
みると結構いい値段でした。追い金をを少しで600mmのズームを買えそうなのでポチりそうでした。
しかし、本当にドナドナして公開しないか、少し使って考えようと思いとどまりました。
とりあえずデジタルズーム併用約1200mm相当で使ってみました。

2m先のカワラヒワ


8m先のスズメ


8m先のスズメ


10m先のスズメ


10m先のスズメ

予想はしていましたが思ったよりもいい感じでした。
RX10markⅣは一台だけカメラを持ち出すとき便利なんですよね。
600mmのズームレンズをつけた一眼レフを持ち出すのは今の私には
無理っぽい、そう思い直して下取り購入を踏みとどまりました。
下取りが高いということはそれだけこのカメラの人気が高いということでしょうしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?