見出し画像

"休む"を選択する



頭がずんと重くなって、覇気がなくなってきたら危険信号。

去年の11月あたり、毎晩寝る前に横になると自然と涙がでる という時期があった。特に身の回りで何か不幸があった訳でも、悩みがあった訳でもないのに。

そんな時期が2週間ほど続いていつの間にか治っていた。
結局、原因は分からなかった。

昼間はあんなに人と楽しく過ごしているのに、なぜ? と思ってネットで調べてみても"プチうつ"とかいう曖昧なものしか出てこず。("プチ"なんて変にかわいい感じの名前つけてるんじゃないよ とキレそうになった)

同じような経験のある人はいるのだろうか。


学生のくせに、もうキャパオーバーなのかよ、社会人やってけねーぞ
と思った人も多分疲れてる。みんな休んだ方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?