見出し画像

ゲームライターマガジン2020年9月のテーマはTGS? ゲーム飯? 誰にもわからない

 みなさん、こんにちは! ゲームライターマガジン主宰のカワチです。8月は新企画として座談会記事をあげてみましたが、いかがだったでしょうか? まだ読んでない人はチェックしてみてくださるとうれしいです。

 ただ、noteの仕様的な問題などもあったのですが、座談会が完全無料の記事になってしまい、支援している方にメリットが無かったことは申し訳なく思っています。何度も繰り返すように支援してくださっている方のおかげで成り立っているマガジンですので。今後も加入することで(記事を購入することで)読める記事を増やしていけるようにがんばります。

 ぶっちゃけた話、収益的にはマイナスにこそなっていないものの(維持費的な意味で)、正直どこまで続けられるかわからない状況ですが、応援してくださる読者さまのためにも、もう少しだけ継続してがんばりますので引き続きよろしくお願いします。

 さて、9月のテーマですが、メンバー間の議題がワチャワチャしてしまい テキトーであります!(苦笑) いちおう、TGS中止でオンラインになっちゃったけど、これから出るやつできっとTGSでも遊べたであろう注目作を何かを紹介する「俺TGS」か、食欲の秋ということでゲームのなかに登場するご飯やゲームに合うお菓子などを紹介する「ゲーム飯」かなんでもいい「フリーテーマ」のどれかで書く……ということになりました。

画像2

画像1

 フリーテーマがあるならフリーテーマでいいやん! という感じですが、まぁ9月はゲームライターにとって師匠も走る師走のような忙しさですから。カオスになるのも仕方がないというもの。オンラインイベントになったりもしていますが、CEDECやTGSなどいろいろありますからねー。9月は。ゲームする時間がほしい。

 そんなわけで”2020年単行本 上巻”も絶賛準備中ですので、こちらもお待ちいただければと………。よろしくお願いします!


【ゲームライターマガジン2019 単行本版】の宣伝です!
 いつもゲームライターマガジンをご覧いただき誠にありがとうございます!このたび、2019年にゲームライターマガジンにて掲載された記事をまとめた単行本版がnoteにて絶賛販売中となっています!約100本の記事量でなんとなんと480円!プロのゲームライター8人によるさまざまな記事がいっぱい詰まっております!気になった方は下記のリンクからぜひチェックしてみてくださいね!


ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?