見出し画像

2021年になりました

カワチです。喪中なので喪に服そうと思っていたのですが、年が変わるカウントダウンのタイミングで『月姫リメイク』が2021年夏に発売されると発表され、テンションが振り切れてしまいました。いやぁ~ゲームって本当にいいものですね!

 と、いうことで改めて、今年もゲームライターマガジンをよろしくお願いします。年末の記事にも書きましたが、今年はしっかりマガジンの運営にも自分のキャパシティを割き、参加メンバーにもいろいろ書いてもらえるように尽力しようと考えています。

 さしあたり、今週遊んでいるゲームのコーナーをスタートします。これはゲームライターマガジンのメンバーが現在どのようなゲームを遊んでいるか、簡単に感想などを書いてもらう記事になります。各個人がどういうゲームが得意&好きなのか読者の方に伝わり、より親近感を持ってもらえるのでいいのかなと。

マガジンのメンバーは8人いるので、各週の週末ぐらいに2人ずつアップする形になります。(※)ただ、仕事との兼ね合いなどで書けない場合はご容赦ください。あくまで箸休め的な記事と考えていただければ。できれば、こちらはマガジンを購読して応援してくださっている人だけが読める、支援者向けのサービスになれればいいなと考えてます。なお、おまけ記事なのであまり意識しなくても大丈夫ですが、一応スケジュールを公開すると1月は【第1週】カワチ、伊藤誠之介、【第2週】hororo、ラー油、【第3週】するめ以下マン、てっけん【第4週】伊藤ガブリエル、オピオンという形になっています。ちなみに2月以降は担当週は変わる可能性もあります。

今年も楽しそうなゲームがたくさんでるので、このマガジンで盛り上げていきたいと思っています。では、みなさん1年よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?