「バイラリン(真田幸村伝)」キャラ表

その他 実際のキャラとは大分変ってますね。「たけ」は「あき」、「小丸」は「太平」と名前が変わり、顔と名前も違います。「くちなわ」行者は信繁(幸村)の母方の祖父なんて裏設定も書いてます。出浦盛清は実在の人物ですが、残念ながら出番はなさそうです。
家臣 次郎坊も横谷庄八郎も一応実在したと云われている真田忍者です。最初はこの二人に猿飛佐助と霧隠才蔵の役割をおわせようと思ったんですが、結局佐助の方は女性にした上に名前もそのまま「サスケ」にしてしまいました。
徳川家康 家康については特に変更はなかったです。やはり長い間時代劇を描いていて、ある程度のイメージが固まってたんですかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?