見出し画像

PCケース♡リアルな感想まとめ


Jambo(こんにちは)、ケニア在住のリエ(@KawanoYOME )です。

RAHA KENYA第三弾のPCケース!

なぁぁぁんと!50個以上の注文をいただき、完売終了しました!嬉

さらにさらに!ありがたいこ・と・に!
お客様のTwitterやInstagramでも投稿していただけて。これが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
「タイムラインで流れたままなんてもったいない!きちんと記録に残したい!」そう思い、まとめnoteを作成することにしました。
それにPCケースは好評だったので第二弾もやると思う!(年内には必ずや)
だから今後購入を検討されるお客様の参考にもなればいいなって思います。

------------------------------------

ちなみに第一購入者はケニアで開発コンサルをされている小栗さん!タイミングよく販売翌日に我が家に遊びにきてくださったのでちゃっかり紹介🤤嬉しいことに即決買いしてくれたのです!(男前すぎる)
まさかケニア でも購入していただけるとは!ありがとうございます!
記念すべき初・ケニアシリング収入。いえい。

-------------------------------------------
ではでは、お客様のリアルな感想、お届けします🧡

一番に投稿してくださったのは、美魔女ママ、ありささん!
1月の日本帰国の際にもお会いしたんだけど、ほんと美しくて驚いた。もうね、外見だけじゃなくて中身も素敵で。すんごく上品で穏やかさもあるんけど、気持ちいいくらいサバサバしてて男前でもある。笑
そして到着後すぐに投稿してくれるという仕事の早さ、さすがです。

※シワの件について※
実は長距離&二つ折り配送により、商品によってはシワがついてしまってて。泣「シワついちゃってるのもあります、気になる方はアイロンしてください😭」とメッセージしてたのです。
その件についても触れてくださった感想もあって、ありがたいです!

そしてそして、#カンボジア屋台 で奮闘しているみかんぬさんも!
カンボジア渡航前に購入していただけて、カンボジアにもお供させてくれるとのこと!このPCケースが羨ましいぜちくしょう。笑
なんかね、「みかんぬさんからリエさんのこと聞いて...」他の商品を購入してくれたお客さまがいて!私のこと話してくれたんかい〜♡って思ったし、こうやってお客さまがつながっていくんだなって思ったら嬉しくなった。ありがとうだよ〜〜〜!

Kaoriさんはね、昨年12月に「誕生日に景気付けたい!」という調子乗らせてもらったpolcaに支援してくれてからの仲でして。思えばあの支援のおかげで、RAHA KENYAが始動できたんだよなぁ。(これすごいね)
でね、それからもコメントで応援してくれたりしてくれて。私を支えてくれる大事なお客さまです♡

acoさんは「ノーパソ持ってないけどめっちゃ気に入ったので!」と予約してくださったのです!(なんて嬉しい衝動買いなんだ)
おかげで『ノートパソコンお持ちでない方もぜひ!』とドヤ顔で言えるようになります。笑
そしてね、TwitterもInstagramもどっちも投稿してくれた♡
スタイル抜群の娘さんをモデルにしてくれて、私はケニア でニヤニヤ、幸せになりました。

娘さんもありがとうです、お母様はDMのやりとりでも私を明るい気持ちにさせてくれた、素敵な人柄の持ち主です。

大学生のななみさん!彼女のTwitter見ただけでその元気さと明るさが伝わってきて、AFRICA柄めっちゃ似合いそう〜!持ってるのしっくりくるぅぅ〜!と心の中で密かに思いました。笑
これ持ってキャンパス内歩いたりしてくれてるのかなぁ...と厚かましく想像している自分がおります。
大学生には大きいお買い物だったかと思う、本当にありがとうございます!

SIKあにえすさんもいいお方なんだよなぁこれが。
このPCケースね、サイズフリーにしたがために大きめな作りになってしまったの。だから最初は「私のPCには大きいかも...泣」と正直な意見をくださり、悩まれてたのですが。
最終的には「わがまま言ってすみません、購入します!」と言ってくださって...。いやいやいや!わがままじゃない!むしろ融通きかずすみません、でもでもでも、ありがとうございます((大感謝))状態ですよ、私は。
そして感想の投稿では新しい情報も!
ipadをINして半分に折り、クラッチバック使用も可能みたいですよ、このサイズ活かしてくれてありがたいぃぃー!

ぎまちさん♡なんとね、最初の方で紹介したみかんぬさん(#カンボジア屋台)ともつながっているようで!しかもみかんぬさんのPCケース実物も見たとのことで!いやぁ、すごい。嬉しいな、こりゃ。
ケニアと日本でもこうやって繋がることができるのが今の時代。物理的な遠さは、これからもっともっと感じなくなってくるんだと思う。

きゃー!ハッシュタグRAHAKENYA!歓喜
yuriさん、ほんとお心遣いが素敵でして。RAHA KENYA商品の梱包&各自宅への発送は母と姉にお願いしてて、その様子もTwitterで投稿してたんだけど。yuriさんはそれもしっかり読んでくださって、「りえさんのお母様やお姉様にも感謝です」とDMくださったんです...!!!!!
私の大事な家族にまで感謝してくれるなんて、嬉しくてすぐ母姉との3人のLINEグループにメッセしたよね。笑

はい、でた、有名Korin。
ついこの前はケニアまで遊びきてくれたのです。(今もアフリカ旅中)
最初はRAHA KENYAのお客さまだったんだけど、今はすっかりお友達だし、仕事も手伝ってくれる大事な仲間。
彼女について語ると終わりがないので割愛します。

知佳さんも日本でお会いしたことあるんだけど、とてもエネルギッシュで明るい方!今やたまにLINEする仲でございます。
PCが手放せないフリーランスの方に使っていただけるのも、すごく喜ばしいこと。写真も可愛いすぎるぞー!ありがとうだよー!

これはもう爆笑。この男ノリ、大好きです。
つい引用RTしてしまったくらい。
こうやっておもしろく投稿してくれると、インパクトでかい。シマウマと同じ気持ちになるとか。いや、予想外だった。素晴らしいフォルム。

浬胡さんは2つ注文してくださったのです!嬉
「インナーバックとしても使うつもり」との事で、その様子も送ってくださいました♡バリ産のカゴバックとコラボさせていただいちゃったよね。
こうやって自分のアイデアを実行して使ってくれてるのって、お届けする側としてはとても嬉しいこと。
自分なりの楽しみ方を見つけて、happyな気持ちになってほしい。

はい、もう中国系インフルエンサーといえばの!こうみくちゃん!
ケニア 遊びにきてくれて、さらに商品買ってくれちゃった♡
この紺ピンク柄、私の一目惚れで購入したお気に入り布。誰かが持ってるのを見るとより一層欲しくなり、自分も買ってしまったよ同じ柄を!笑
これ購入してくれた方は私とおソロです♡ふふふ

みくちゃん、ケニア 滞在中もずっとこれ持ってくれてて、それがすっごく嬉しかった。もう!使い倒してくださいまし!!

うりーさんも早々から、値段も公表していない段階なのに「注文できますか?」とDMをくださり、予約してくれたお方で。値段などの詳細をお知らせ後も「買います、即決しました。」と。
なんとかっこいい!!ケニア で心が踊ったことはいうまでもありません。

まきまきさんはね、私のこと喜ばせ上手。笑
なんでそんな少ない文字数(ディスってない)で私のこと有頂天にさせることができるの?って思ってる。
仕事って憂鬱な時もあるけどさ、このアフリカパワーを注入したPCケースを見て「なんか力みなぎってきた、た、た、楽しい...!!!!」と思ってもらえた最高。これ見て"楽しむ気持ち"を思い出してほしいなって、勝手に願いを込めています。

法人注文、お待ちしています。笑

なんとね、Airbnb宿泊予約してくれたお客さまからも注文が!
「AFRICA柄欲しいです!泊まる時に受け取ります!」って。笑
宿泊してくれるわ購入してくれるわでダブルで嬉しい、なにこれ。しかも撮影中のノリも完璧。私、撮影の時「こんな感じで!」「こんな風に!」とあれこれ注文つけるのですが、全てに全力でこたえてくれた。
よーまさん、めちゃ楽しかったです、褒め倒してくれてありがとうございます!

いっぴんさん、これはやっと。笑
不在期間中に届けてしまい、返送になってまたお届けして...って感じで。それでも快く待ってくださって感謝!
いっぴんさん紹介で買ってくれた他のお客様もいて😍しかもそのお客様と今仲良しなの、私。嬉しいつながりをくれたお方
いっぴんさん、ありがとうです♡

はい、こちら、注目!PCケースよりも、イケメンかわいいメンズに注目!か、かわいくないですか?もうこれはアカン。とんでもなく強烈なハグしたい。こんなイケてる息子さんをもつミホさん、なんとアメリカでパン屋の立ち上げを経験されたという!海外チャレンジャーの先輩でした!
「海外で頑張ってるリエさん、応援しています」ってお言葉くださって。泣
はい、もう、いくらでも頑張れちゃいます。

Ryoさんも2つ購入してくださったお客さま!!
めーーーーーーーーっちゃ嬉しい!実はこのPCケース、2つ同時購入される方がちらほらいて!ほんと驚いた!「え、いいんですか!?いや、自信をもって可愛い&カッコいいといえるケースだけども!いや、でも、いいんですか!?いきなり、いいんですか!?ぁぁぁああありがとうございます!」って心の中であわあわ感謝してた。
2つで1万円以上だしさ、時給1000円のバイトだったら10時間分の労力でしょ?10時間って大きいよ、それをポンって出していただくの、とてもありがたかったんだよね。(この考えおかしいかな、でもそゆことだよね)
そして使い倒してくださっている...!!!!
もう一つはクラッチバック使用にしていたのですね♡メンズでも気軽にもてるように、と白黒の布をチョイスしたのは正解だった、嬉しいなぁ。
#あー買っていただいてよかった

そしてInstagramのストーリー投稿もまとめてます♡


-------------------------
以上、PCケース感想まとめでした♡
購入してくださっただけでなく、このように写真付きで投稿してくださったことって、私にとっては1つ1つが大ニュースで。メンションつきの通知がくるとね、すごくすごく幸せな気分になるのです。
だから、ありがとうございます!その感謝の気持ちがここでも伝わることを願って。

でもね、投稿だけが全てではなくて。DMでも写真&感想を丁寧にくださった方がたくさんいます。DM内容は勝手に晒しちゃいけないと思ってるので(鍵アカじゃない投稿はいいと思ってる)、お見せできないけど。
とにかくね、全員が全員、私を幸せにしてくれるコメントをくださってます。ケニアで基本一人で仕事してるので、寂しい時もあるんだけど。それでもやろうと思えるのは購入してくださるお客さまがいてくれるから。
「あぁ、求めてくれてる...求め、られている...!!!」と私の承認&貢献欲求が満たさせています。笑
本当に本当に、ありがとうございます!

最後に、我が友、Korinの投稿で締めくくります。

RAHA KENYA代表
河野理恵(Kawano Rie)

RAHA KENYAのおかげで「ありがとう」と言える人が増えました。
故に、幸せです。

アフリカ布でなにつくろうかな...♡