見出し画像

.

わたしの権利が国のためみんなの権利にもつながるから
わたしを支援してわたしに支援して
選挙にはいかなくていい。そんな重苦しい人権委員会をする気はないし

わたしは受けたら叫ぶ(まちなかのアナウンスや噂)そんなかんじで
実質の営業停止になればってふつうに想像つくけど。

とか 

〜こういうちゅうしゃくつけなあかんのがほんとにめんどくさい〜
*別になにか意図があって行動起こすような団体ではありません
*かんじたまんまに。

仕事辞めさせるとかじゃなくて
わたしは反省して次に二度とおなじように事故を起こさないように取調べや職務をつづけてほしい。

「わたしはこうしてきいてほしかった」その動画をとりなおそうとしました

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」