JUKEBOXについてご報告

皆様こんばんは。

一個僕のパーティー「JUKEBOX」についてご報告があります。

2007/12/08より約7年半続けてきた「JUKEBOX」ですが、青山蜂での定期開催は7/5、9/6の2回でラストとなります。

それに伴い、9/6をもって今現在のDJならびにスタッフは解散となります。

理由としては....まぁ僕のわがままではあるのですが。

3年前から下北沢でサウンドクルージングを開催しており、青山蜂で「やりたい事」、サウンドクルージングで「やりたい事」をそれぞれやってきたのですが、その比重がサウンドクルージングに大きく傾いてきたって感じでしょうか。

本来ならどっちもやればいいって話なんだけど、ちょっと全部を完璧にこなすキャパが僕にはありません。
そのせいで結構ジューククルーには迷惑かけてたりもしていました&しています。

中途半端な感じでやるのは来てくれている人にもクルーにも失礼だろうということで今回の決断に至りました。

ただネガティブな決断ではなく、もう10月から新たなパーティーをスタートさせる準備をしています。

パーティー名は「JUKEBOX」から変えることはありません。

ここはちょっと考え....てないです。「俺のやってるパーティーはJUKEBOXなんで。俺がJUKEBOXなんで。」で変える事すら考えてません。

なので青山蜂での定期開催がラストなだけでハコを移すって表現の方が正しいのかな。精神は一緒だけど形や見え方は全然変わるかも。
なるべくサウンドクルージングに直結するようなパーティーできればと色々考えています。(来年開催できるか分からないけど)
これは別の機会に書くか。

いうても20代のほぼ全てをパーティーに捧げてきているし、そのど真ん中に青山蜂があるので思い出とかそういうの沢山あるんだけど、パーティーをやめるわけでもないしネガティブな気持ちはゼロ...というかここからどうブチかましていくかしか考えてないので後ろ向きな事を書くのはやめます。

前しか見えないんで、自分。

青山蜂ってハコはとても好きだし、まだまだ色々やれるだろうなって思いもあるので年に1回とかはDJオンリーの祭みたいのはやりたいなぁと勝手に思ってます。

まぁ色々あるけどそれは呑んだ時にでも!大体暇なんで誘ってください。

とりあえず残り青山蜂では2回なので7/5、9/6のどちらか一杯呑みにでも顔出してくれたらありがたいです。

ちなみに7/5はMORO(NEW HOUSE)とgori(dumbdisco / 3馬力)がDJ参加してくれます。

Kawanishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?