見出し画像

非公認 YAMAHA Serow Night & Day

2019年3月に川根ライダーハウスやおきがオープンして、1年間のゲストさんのバイクをカウントしたところ、ヤマハセローが一番多かったです。そこで、一番人気のセロー乗りに集まってもらおうと企画しました。昨年はコロナで集まってもらうことができず、2年ぶりの開催となりました。

事前の天気予報では☃マークが出たり、当日の降水確率が高かったりしましたが、開催初日は Night (宿泊イベント)参加のゲストさんがチェックインしてからの雨、翌 Day (日帰りイベント)では日が昇るにつれてどんどん雲がなくなり、「お陽さまこんにちは!!」 風もなく穏やかな一日となり、参加の皆さんの日頃の行いのお陰で、笑顔溢れるイベントとなりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像11

画像7

画像6

画像7

画像8

画像10

画像10

「バイクが好き」に加えて「セローが好き」にターゲットを絞って、11台のセロー・トリッカーが集まりました。どんなだったかは、画像の笑顔の通りです。

ステッカー、フレーバーコーヒープレゼンツのチェッチェッチェローさん、スコーン&クッキーを持ってきてくれたりっちゃん、ありがとうございました。

「セロー225の排気量が223cc」ということで、2月23日近辺の週末に開催しています。が、「夏にもやってほしい!!」という声をいただきました。前向きに検討したいと思います。



この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?