見出し画像

新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



今年も元シャイニングスターズの廣田君からおめでとうLINEが届きました。

画像1

嬉しいですよね。

お笑いから離れてもちゃんと連絡をとってくれるのは嬉しいです。

こういう礼儀正しいところは見習いたいです。



あと、2021年中に載せれなかった写真をここに載せておきます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


写真を見るとわかりますが、2021年も色んなライブに参加させて頂きましたね。

2022年もそれ以上に色んなライブに出れたらなと思います。

寒いので体調崩さないようお気をつけ下さいね。

今後ともダンシングヒーローを宜しくお願い致します🎴

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️