見出し画像

フランスでした

ご愛読ありがとうございます。

先日ZOOMで2回目のフランスでした。

お客さんも勇気を出してZOOMに入って頂き誠にありがとうございました。

終始お客さんの笑い声が聞こえてとてもやりやすく何より楽しかったです。

やはりライブは何をするにせよ、演者の出し物プラスお客さんの笑い声で完成するなと改めて感じました。

宣伝の為、簡単にうる覚え箇条書きレポートしたいと思います。


オープニングトーク↓

ちぇく田の同居人紹介[画面から外れて瞬時に変装して同居人として出てくる無茶振り企画](ファッションセンスが高いピッチャー)↓

だんだん大きい物を持ってこよう[1分以内に物を持ってくる、前の人より大きい物](汁袋、マーガレット、新品扇風機、椅子、本棚、布団、ドア、ソファベッド、大男専用掛け布団)↓

越智を家から出そう[メンバーの指示通り越智が動き家から脱出させる](それが出口かもしれないので冷蔵庫の扉を開けて進め、助走つけて開かないドアを打ち破れ、明らかに死体を運ぶ用のそのクーラーボックスを開けてみろ、お客さんから貰った似顔絵が加藤茶さん似、シャワーを浴びろ、出口のドア見えたけど出さない)↓

越智の同居人紹介[画面から外れて瞬時に変装して同居人として出てくる無茶振り企画](???)↓

エンディング↓

終了


お陰様で1時間あっという間でした。

次回の日にちはまだ未定ですが6月中に出来たらなと思っております。

このフランスは、ワタナベNo.1優勝者、漫才新人大賞受賞者、SMAホープ大賞審査員特別賞受賞者、オモロ川主催ギャグ大会優勝者、びしょびしょMCという輝かしいメンバーで構成されております。

まだ見た事がない方は次回是非。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️