見出し画像

良いライブになりました

ご愛読ありがとうございます。

昨日はダンシングヒーロートークライブ有難う御座いました。

同じ時間テレビでバックトゥーザフューチャーやってたんですね。

Twitterで呟いてる方多かったです。

それこそ配信サービスやレンタルでいつでも見れるしそれ見るんやったらこっち見てくれやと思うんですがやっぱり我々はまだまだと言う事ですね。

何人かTwitterのDMでトークライブの感想送ってくれます。

有り難過ぎます。

中でも凄い感想ありました。

部屋のテレビでバックトゥーザフューチャーつけて、パソコンでダンシングヒーロートークライブ見てたという方がおられました。

素晴らしいですよね。

ライブの内容をこと細かく言ってくれていたのでバックトゥーザフューチャーより我々のライブの方をしっかり見てくれたんだと勝手に喜んでいます。

勝ったという事です。

昨日は節約がテーマのコントに入らない漫才をやらせて頂いたんですが、過去に戻るテーマのコント漫才が完成していたのでどーせならそっちをやれば良かったと思いました。

企画は『出待ち対応最強選手権』でした。

宮田の出待ち対応、河中の出待ち対応、ウェンズデイズの出待ち対応。

いつもの出待ちを見せて誰が1番優れているか、そして良いものがあれば自分の出待ち対応に取り入れよう、そういう真面目な企画でした。

ウェンズデイズは終始塩対応をするというボケをしていましたが、帰らずずっとお客さん役の我々の対応していたので日頃はちゃんとお客さんと会話する優しい対応してんだろうなぁと思いました。

ウェンズデイズの三橋に音響照明を頼みました。

本番前、一通り流れで音響照明のリハをするか?と聞いたら『しなくて大丈夫っす。余裕っす。』とこたえていました。

結果完璧でした。

ウェンズデイズが出ると告知してから本当に取置きのお客さんが10人増えました。

本当にありがとうとしか言いようがない。

本番前、何を喋るという訳でもなくずっとこんな感じでした↓

画像1

画像2

一瞬だけモダンタイムスの川崎さんが出てくれたのもラッキーでしたね。


明日6/14(日)は13:00から『寄席+LIVE』15:00から『勝手に漫才GP』17:30から『疾風迅雷舞』の3本です。

まだ個人的に予約受付出来るのが『疾風迅雷舞』です。YouTubeで有料配信も出来るそうですのでご興味ある方はご連絡下さい。

みんなの好きなゆうきたけしも出ます。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️