今年もお世話になりました。

こんばんは。
ダンシングヒーローのカワナカです。

最近は年齢を重ねたせいか、朝起きたら耳からか鼻からかどっちかは必ず血が出てます。

そんな事より、今年も大変お世話になりました。
数年前はライブが出来ない状態の時がありましたね。
今もマスクをして頂いてますが、こうやって普通にお笑いが出来てるだけで幸せです。

しかし、
今年も楽しい年でした。
色んなライブが始まりましたよね。
特に印象にあるのが、

『センターマイクと私たち』

SMAの漫才師6組によるユニットライブ。
我々、まじん、めざめるパワー、ズンズンポイポイ、ギンギラギンのギン、中ボスの6組。
奇数月に新ネタを3本ずつおろし、
偶然月でネタ1本+企画をする。
漫才に特化したライブで企画も漫才の力を鍛える企画。

前回の企画はシャッフル漫才でしたよね。
ボケ側とツッコミ側でフィーリングカップルのように組みたい人を発表していき両想いで即コンビ結成。
1周目は私だけ誰にも指名されないという悲しい事件が起こりましたよね。
あんな事あっていいんですか?
あんなにいっぱい冗談言ってんのに誰にもはまってなかったなんて切なすぎますよね。
でもこうやって人って強くなっていくんだなって思いました。
結局ロックキッズ太朗と漫才をする事になり無事太朗を地面に叩きつけ首を絞める漫才をする事に成功して良かったです。

あと、このライブの平場でやたらとダンボール松本が私の乳首をガリガリ刺激してくるのはやめて欲しいですよね。
人が喋ってる時に急に乳首を刺激してくるなんてあんまりじゃないですか。
1ライブで1回ならまだわかります。1ライブで7、8回仕掛けてくるのははっきり言って迷惑です。
やはり普段から男前キャラを売りにしてる私ですので舞台上で恥ずかしい事を仕掛けてくるのはやめて頂きたいです。
今ではもう乳首の感覚はほとんどないです。

いずれ他の漫才ユニットライブと対抗戦なんか出来たら熱いですよね。


あと、びーちぶでの
22時のライブの枠が復活しましたよね。
前々からその時間帯でやりたいと思っていたのが、

『ダンシングヒーロー新ネタ5本ライブ』

有り難いですよね。
19時のライブを見てもまだ22時のライブを見れるこの素晴らしい時間帯。

ずっと遅い時間帯なら来れますと言う声を頂いてたので嬉しいです。

昼じゃないと来れないという方もおられるので祝日や5週目の土日があればまた昼でもやりたいと思っております。

毎回ゲストMCに来て頂きネタも1本以上はして頂くシステムです。

12月は有り難い事に2回もやらせて頂きました。

12/1は、高校ズ
12/27は、ズンズンポイポイ

恐ろしい事に高校ズは初おろしの新ネタ漫才を4本やってくれました。そんなゲスト、一歩間違えれば変態です。このサービス精神と向上心は見習いたいです。

ズンズンポイポイは2本漫才をやってくれ、そして我々コントの着替えがあったのでその時は長めのMCでしっかり繋いでくれました。The小野が全く何も動かず発しない肉人形になる日があるらしいのでこの日がそれじゃなくて良かったです。

ちなみに1/31の新ネタ5本ライブのゲストはモダンタイムスさんです。
必ず何かが起きます。
要チェックや。



そして、2023年に新しいライブも始まる予定です。その名も、

『ハイパーかかとおとしライブ』

2/1の22時に千川beachVでやらせて頂きます。
内容は、、

さぁもうカウントダウンです。
また2023年にお会い致しましょう。
また来年も宜しくお願い致します。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️