見出し画像

結局

ご愛読ありがとうございます。

先日はダンシングヒーロートークライブありがとうございました。

トーク、新ネタ、企画のスーパー詰め込み1時間ライブでした。

何をもってトークライブなんだという話なんですが皆さんが楽しければOKとします。

このZOOMライブは動画などアップはしない、来られた方のみ生で楽しんで頂くというライブとなっております。

まだ来られた事がない方は是非一度参加してみて下さい。

宣伝の為、5/29のライブを少しレポートしておきます。


【ダンシングヒーロートークライブ】5/29(金)21:00〜22:00

オープニング ↓

トーク(ZOOMお見合い、JAPANと合衆国) ↓

新ネタ(育成ゲーム) ↓

トーク(結婚式の司会) ↓

企画 ダンシングヒーロー3本勝負(千円キャッチ、1分間詰め込みモノマネ、ビーマイベイベー) ↓

エンディング ↓

出待ちタイム ↓

終了


非常に楽しかったです。ずっと喋ってずっと動いてた気がします。

企画などで音楽使う際はスマホよりちゃんと音響使った方が良いみたいです。

本番中終始汗だくで必死でしたが、出待ちタイムの時の宮田くんの顔面アップが1番ウケていました。

結局はこうなるんですよね。

宮田くんがただただパソコンに近付いただけ。

参っちゃいますよね。

質問などいくつか寄せられていたので次回使わせて頂きたいと思います。



【お知らせ】

いつもnoteにサポートありがとうございます。

メッセージも読ませて頂いております。

私のnoteの調子が良くないみたいで現在こらからのメッセージの返信だけが出来ない状態です。

貰う物貰って黙ってる大男になってるので非常に申し訳ない状態です。

メッセージがあれば、知っている方などはTwitterのDMで返信させて頂いております。

回復するまで何卒宜しくお願い致します。


皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️