見出し画像

7/31単独ライブ中止のお知らせ

ご愛読ありがとうございます。

7/31になかの芸小で予定しておりました、ダンシングヒーロー単独ライブは中止となりました。

いや〜、難しいですよね。

ギリギリまで出来るだろうと踏んで粘るというやり方もあったんですが、万が一ギリギリで申し訳ない結果になると色んな方々に支障をきたすので、ここで中止とさせて頂きます。

予定を空けて下さった方々本当に申し訳ないです。

有給までとったという方がいて体がちぎれそうでした。

この悔しさをバネに!なんて熱く言いたい所ですが冷静に今やれる事を1つ1つ考えてやるしかないですよね。

昨日聞いてびっくりした事がありました。

もうこの時期に賞レースの最終局面までの道のりが頭の中にあると言っておられる方がいました。

鬼神ですよね。

一体どんな計算なんだ。

それに比べ私なんか頭からっぽですからね。

毎日うんこって言ってる気がします。

以前、お客さんに何でそんなにうんこって言うんですか?と冷静に聞かれた事があり、凄いカッコいい顔で『そこにうんこがあるから』と答えたんですが、すべりすぎてむせた記憶があります。

終息後、出来るだけ早く単独ライブ出来たらなと思いますのでその際は是非。

今後とも宜しくお願い致します。



皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️