今年の反省する事

いつもご愛読ありがとうございます。
ダンシングヒーローの河中です。

今年も残り僅かとなりました。
あっと言う間でしたね。

今年もたくさん反省点があります。
普段1㍉も反省しないタイプなのでこのnoteの中だけでも反省したいなと思います。

まず最近よく言われるのが顔色が悪い。
きっと不健康なんでしょうね。
実は身体中の色んな所が痛いです。
年齢的にも仕方がないんですが、20カ所ぐらいずっと痛いです。
笑っちゃいますよね。
ただ不思議なもんで舞台に上がったら全く痛みは感じないです。
身体中の血が燃え上がってるんでしょうね。
かっこいいとしか言いようがないです。
今年健康診断の日にちをコロっと忘れてスルーしちゃったので来年は行きたいなと思います。
よかったら皆さんでいきましょう。

あと反省点で言えば、ネタ中のミスが異様に多かったと思います。
もう脳が腐ってきてるんでしょうね。
笑っちゃいますよね。
しかしミスはミスです。
絶対ダメです。
相方には多大なるご迷惑をおかけしております。
ミスで相方にはたくさん痛い思いをさせてきました。
コント中に私の膝蹴りがモロに入ってアバラにヒビが入っちゃったり、漫才中私が叩く威力が激し過ぎて脳震盪おこしちゃったり、漫才中私のキックがタマ金に入っちゃって爆発したり、本当に私ドジっ子ちゃんでした。
でも勝手なアドリブで珍珍を握りにいく回数が減ったのは褒めて欲しいと思ってます。

あと大事な舞台でマイク倒しちゃったりしたので来年は動きのネタは減らしていこうと思ってます。
ただその分うんこって言ったり変な顔する回数は増えていくと思います。
その点は予めご了承下さい。


これからも頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします。




おやすみなさいませ🌙

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️