まだまだ暑い日が続きますね

こんにちは。
ダンシングヒーローの河中です。

9/27のツーマンライブ『ダンダダダンのダン』まで10日をきりました。
迷ってる方は是非来て下さい。
今年一番のおすすめライブです。
恋人や家族がおられる方は一緒に来ても楽しめます。大切な記念日とかぶってる方は安心して一緒に来て下さい。

もうこんなライブ当分しないと思います。
ギンギラギンのギンというコンビと一緒にやらせて頂きます。
作家の木村さんという我々が絶対的信頼をおいてる方もついてくれてます。

普段しないユニットコントや、企画、違う人に書いてもらった漫才をやるなど色々やらせて頂きます。
多分すごいふざけた内容になります。
ただただ全力でやらせて頂きます。



10月の予定が出ました。

10月
3 びーちぶ漫才部 16時 千川
3 小猿ライブ 18:25 芸小
3 ネターミネーター 19:30 阿佐ヶ谷プロット
4 ハイパーかかと落としライブ 22時 千川
5 千川から新宿へ 20時 バッシュ
7 打倒NEET芸人ライブ 15:30 千川
7 首領猿ライブ 18:55 芸小
8 同期のライブ 22時 千川
10 びーちぶ漫才部 16時 千川
10 肉食ライブ 18:25 芸小
11 シン・ライブ 19時 千川
13 びーちぶ漫才部 16時 千川
13 センターマイクと私たち 19時 千川
15 小猿ライブ 11:25 ブリーカー
15 疾風迅雷舞 15時 ブリーカー
15 お子様ランチ 19時 芸小
17 びーちぶ漫才部 16時 千川
17 首領猿ライブ 18:55 芸小
20 おもち 19時 ラスタ池袋
21 M1希望日
22 小猿ライブ 11:25 バッシュ
22 疾風迅雷舞 15時 バッシュ
22 金のたまご 18時 千川
25 興行高校 19時 阿佐ヶ谷プロット
29 小猿ライブ 11:25 バッシュ
29 疾風迅雷舞 15時 バッシュ
29 勝手に漫才GP 19:15 v-1

10/8の同期のライブと10/13のセンターマイクと私たちでは新ネタと企画があるので非常におすすめです。
10/20のおもちはちぇく田主催で、ネタとちぇく田が考えたたくさんの企画が楽しめるのでこちらもおすすめです。


まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調崩さないようお気を付け下さい。
皆様を家族だと思っております。



           Yoshitsugu

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️