見出し画像

配信ライブVol.2

今月のライブ。

見てくださった皆様!
ありがとうございました^_^
これから見てくださる皆様!
楽しんでもらえたら嬉しいです^_^

※5月1日(日)までアーカイブが残ります。


今回は
"春のカバー曲祭り"とうたい、
配信ライブをさせていただきました。


1人で歌うようになった5.6年前は、
カバー曲のみで対バンライブに出演してたことはあったのですが、

最近は、全然やっておらず。
配信だし、一度くらいはやってみようかしらの
試み。


ただ、対バンは
せいぜい"30分"の出番。歌って、5曲くらい。


ただ、今回は
自分で始まり、自分で終わる
1時間強。




自分でやろう!!って決めたくせに
始まるまで、むちゃくちゃ不安でした😂


ただ、今回
配信ライブは2回目。


1回目のライブを終えて感じた
"味方しかいなかった環境"

その安心感は大きくて、

ライブ開始と同時に
この環境に甘えさせていただきまして

有線マイクが自分に絡みつくほど、
はしゃぎました😂😂😂


おかげで、かなり楽しいライブ時間になりました♪
ありがとうございました!!



カバー曲で縛るライブは、
これにてしばらくはやりません。笑
リクエストが多かったら、、、考えますが😂


来月は、
2年半ぶりにライブハウスに立つことが決まっております。

それに因んだ企画で
ライブができたらいいなと思っております。


まだまだ一緒に楽しみましょー!!
よろしくお願いします!^_^


さて、私は
特典発送の準備をせっせとすすめますよー^_^
この作業もまた、
めちゃくちゃ楽しい♪

郵送は、
その方を想いながら🙏
筆をとらせていただきますーっ♪



ここからは、
自分の喉について書きます🙋‍♀️


歌いにくかった歌が
ある日突然歌えるようになった
摩訶不思議だった体験です。


でも、
どんなことにも共通してることだなと
改めて思いますね🤔


ここから先は

1,522字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?