見出し画像

気がつけば2月。

冬の朝はなにかとかったるく。
何度も布団に包まって、朝との騙し合いを繰り返す。
5分前に飛び起きて、光に息をやれば、冷たい蒸気が沸き上がり開ききらない眼を暈す。

去年のムムリックマーフィーのライブから、ちょっと腑抜けたみたいになって。
嫌になったとか、もうやめるとかってよりかは、ここ4年間が一気に肩からスっと消えた様な軽さを感じました。
もうちょっとこうしてたらとか、もっと新潟でついてきてくれた仲間に何か残せたんじゃないかとか。
柄にも無く考えていたものが、ばっと歌いきって、俺も次へ行かなくちゃってなれたんです。

で、何するかなーって考えていたらこんなに時間が過ぎていました。

仕事に行って、帰ってきて弾けなかったギターフレーズを練習して、英語の曲を練習してみたり、本を読んだり。

お陰様でギターがみえてきましたね、上手くなりました 笑

今は少しずつレコーディングしてみたりアレンジしたりしています。
時代に沿う形でリリース出来たらなと。
春か初夏までには聴いていただけるよう、準備していくぞ。

ライブですが、どうですかね?
しばらくお休みでもいいかな、やっても暖かくなり始めたら。

やりたい事に身体が追いついてきているので、やっと自分に納得がいってます。
どーんといきますよ、どーんと!
活動の幅を広げていくのにも、名義も変えちゃおうかってうっすら考えていたり。

まあ、全部、頭の中のお話でした。
散文的で失礼しました。

数年ぶりに、リンガーハットでちゃんぽん食べたら電撃が走るほど美味かった。

全麺類のなかで、ちゃんぽんが1番好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?