配信ライブ「Each place, each style」投げ銭、音源付き その1

「シネマ」demo

ありがとう、本当にありがとう
安っぽい旗掲げ彼は行く
ネオンの誘いにはもう
振り向きもせずに彼は行くべき所へ旅に出た

当たり前が特別だったり
自然が不自然を招いたり
この街での彼の生き様ったらまるで
客がひとりの映画だよ

ありがとう、本当にありがとう
安っぽい旗はまたとない代物だ
二兎をおうものはもう
一兎をも得ずと彼は行くべき所へ旅に出た

手にしたり手放したり
騙さずも騙されたり
この街での彼の生き様ったらまるで
客がひとりの映画だよ

彼は彼のまま
歩むべき明日へと
行くべき所へ旅に出た

客席に僕はひとり
彼の背中を眺めている
ハッピーエンドになることを祈りながら僕は
彼の背中を眺めている

✳配信ライブ投げ銭曲です。
最初はなんにも付けない形の投げ銭にしようとおもいましたが、「何かあったら嬉しいよね!」って、事で掘り出しました。
次の音源に向け、コロナ禍で時間があったので新潟にいる時作っていたお試しデモ音源。

あくまでもデモ!

この先の音源、こうなるのかなあとか感じてもらえたらまた嬉しいです。

シネマ自体はもうずーっとあった曲で、毎回何かしら話には上がるけど出てこなかった一曲。
出てきてもデモ音源ですが 笑
こちらはまた録音し直したりして、正式になにか出来たらいいなと。
これはプロトタイプ。

期間限定でのダウンロードとなりますので、このチャンスに!
「こいつ、この後、どう化けるか楽しみじゃない?」ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?