少しずつですが…

来月から少しずつですが、歌う旅も、4年振りになりますか…再開します。

最初は今のところ2本!


11/14(土曜日)
京都/長岡京 火灯し喫茶すずかぜ

w/かいとかいだ。/出雲茉紀子

op18:30/st19:00
charge¥2000(※要オーダー)

京都でツアーで歌うのは…もう何年振りでしょうか?紹介していただいて、すずかぜさんは初めて伺います。
もしも、付近で、川村ケイタ覚えてるって方居ましたら遊びに来てください!

11/16(月曜日)
兵庫/尼崎 tora

w/キタムラリョウ/なゆり/扇芝智也

op18:30/st19:00
charge 予約¥1800/ 当日¥2300(共に1Dオーダー)

実はオープン辺りから出ている尼崎toraも、6周年!目出度い!お祝いも兼ねて久しぶりに歌います。
少しずつではありますが、自分の状態なんかもかんがえつつ、歌う機会も増やしていきます。
なんやかんやで歌うたいなのでね、歌わないと具合いがよくありませんね。

11月はその他、関東でも数箇所うたいますので、詳細が出次第ご案内させていただきます!

年末に向けてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?