見出し画像

人生に迷う僕と時間とTV

テレビはもう観なくなった。
部屋にテレビは置いてあるけれど
そのテレビはゲーム用と化している。

おもしろい番組が無いわけじゃない。

観る媒体が変わったのだろう。
スマホで観ることが多いのだ。

これからスマホの時代、
インターネットの時代がやってくる。

誰かが言っていたけど、何もかも変わった。

時間があったらやることの全てがスマホに置き換わった。一つ一つの生活の行動の一部がスマホに置き換わった。

個人的に映画で出てくる近未来的技術がどんどん
現代で出てくるからおもしろい半分、怖いというのが
本音だ。

10年後、20年後でも
日本の古き良き時代という定義が難しいものは
あるのだろうか。