見出し画像

人生に迷う僕と過去と修正

タイトルの悩むと迷うをよく間違える。
気付いたら直してるけれど、恥ずかしい。

けど、その恥ずかしさは一瞬で後から修正ができる。

これはnoteの機能的な面だけど、
人生の面でも同じ事が言える。

辛い過去もやってしまった失敗も、
その話を後に誰かに話す事で、
辛い過去から笑い話に変えることができる。
そうすると、笑い話にすることで辛い過去が
あって良かったと思える。

つまり過去の上書きができる。

だから失敗なんてない。

だから、挑戦し続ける。

的な事をキングコング西野さんがスピーチしてた。

だから僕は失敗を恐れずこれからも

悩むと迷うを間違い続ける。