ラリホー

今日の午前中は無心だった!
午後は疲れかなにかで仕事が手につかなかった!

どうも食べたとばいです。

帰りの電車で本の続きを読んでたら集中しちゃって降りる駅を過ぎてました
「ケイトが恐れるすべて」って本です
同じ作者の「そしてミランダを殺す」が面白かったので買ってみたんですが、良さそうです。
なかなか読み進められなくてダラダラ読んでたんですが、中盤から一気に開けてどんどん気になっちゃって今一番面白いところだと思います
明日の通勤が楽しみです

これが終わったら、湖の女たちを読む予定です
楽しみ!

一回読んだきりの本もまた読み返したいな

お気に入りの本いっぱい作りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?